今日は立春ねチューキラキラ

色んな所で気温が上がって
【春一番】が吹いてたねッルンルン

お陰で家の中が
砂でジャリジャリょキョロキョロ

鼻もムズムズするから
花粉も飛んでるかなぁくもり

こんな暖かい日に
お外出れないのショボーン

それはね

人生初のインフルAに
なっちゃったからムキー

一昨日にねうずまき

咳をゴホゴホしてる
お客様がいて
マスクして無かったの雷

マスクしてとお願いしても
苦しくて取っちゃうガーン

来所した時点で熱は無かったのに
『寒い』って言い出して
熱計ったら38°まで上がって…

手引きでトイレ行くのも
顔面に向かって
ゴホゴホもやもや

脱がしてる間もゴホゴホもやもや

家に帰して病院行ったらインフルタラー

絶対移ったと思ったら
ガッツリ貰ってましたハートブレイク

このおじちゃん
いつも私に何かしら
仕掛けてくるぜッ雷

熱はもう無いです流れ星
寝疲れてケツ痛いぐらいハッ
食欲もあるうずまき

明日は楽しみなお茶会だったけど
インフルエンザの菌を持って行く訳には
いかないので休みドクロ

鬼は外も出来なかったしハートブレイク

恵方巻きも食べれなかったしハートブレイク

外にも出れないしハートブレイク

何故か旦那ちゃん仕事行かずに家に居るしハートブレイク
↑これが1番訳わからん笑笑雷
『琥太郎が呼んだらすぐ行けるように休んだ』
だって…タラー
仕事行けぇ〜って思ったおいで
結局1度しか顔見せないしハッ

仕事行かないなら
確定申告やれょって思いますガーン

金曜日まで家から出れないあしあと
監禁状態でツマラナイ
私…腐りそうガーン