今日もまったり時間が過ぎて行くうずまき

待ちながら
ウトウトしてみたり…zzz

今日はE2もFSHもLHも正常値ピンクハート
綺麗だけど
P4は相変わらずの横ばいタラー

生理も明後日には始まるらしいうずまき

おっぱい張ってるのはそのせいかッハッ
ちょっと急激に大きくなり過ぎて
カップ漏れしてるの…むふふッラブラブ

新しいお薬を処方されたョ流れ星

名前は【プロセキゾール】
朝1錠服用するんだって!

プレマリン朝・夜 各1錠

生理が始まって3日後から
プロセキゾールを飲んでプレマリンは中止星

男性ホルモンを減らして
女性ホルモンを高めてくれるピンクハート

エストラーナテープよりも
確実にE2上げてくれるんだとルンルン

ちなみに…うずまき
エストラーナテープで
E2が70〜100ぐらいの変動
プロセキゾールで
E2が100から120ぐらいのUPするだっておいでキラキラ

しかもエストラーナテープは変動が
多くて毎回数値変わるから
確実では無いそうだョハートブレイク

しかも経済的にも優しいラブラブ
自費で1錠50円コインたち

インターネット検索すると…
『男性の精巣ガン治療薬』って出るびっくり

先生も
『ビックリしないでねッゲラゲラ』だって笑タラー

糖尿ではないのにメトグルコ飲んで
精巣ガンではないのにプロセキゾール飲んで…

お薬手帳を他の病院で見せたら
きっと驚かれるよね爆笑おいでハッ

もともとピルとかに入っている
成分を錠剤にしたらしいうずまき

体調不良が現れたら飲むのヤメテ
プレマリンに戻して良いってさッニコニコ

先生に全く関係ないけど
『毛が抜ける』って話したら雷

先生『お、ちょうど女性ホルモン上がるから良いじゃないガーン後はビタミンD摂ってねッルンルン

はい流れ星

頑張りまーす笑笑OK

このまま女性ホルモン入れて
おっぱい大きさ
キープ出来ないかなぁ…笑笑ピンクハート

皆んなもタマゴさんや赤ちゃんとの
出逢い結べます様にピンクハート