今年初の受診ですわッおいで

てっきり2ndだと思って
歩いて行ったらあしあと

『今日は本院ですッピンクハート』って
受付のお姉さんに言われ
水道工事の音を聞きながら
本院に戻るッもやもや

採血の際に
看護婦さんにカンジタなったと
伝えておいて良かった流れ星

そのお陰で

今日はカンジタ中心の
診察になってしまったハートブレイク

中洗浄してもらい
薬入れてもらって
塗ってもらって…タラー

なんだか股を開くのが
とても気まずかったよぉガーン

先生ごめんなさいって感じアセアセ

本日の血液検査の結果
E2→98.0
FSH→15.7
LH→5.5
P4→0.12

うん、綺麗にキープキラキラ

このまま薬継続グッハッ

膣に風当てると
善玉菌増えるんだって流れ星

プレマリン飲んでても
善玉菌増えるんだってルンルン

やっぱりカンジタ膣炎に
なったらさぁうずまき

薬は市販で3500円で買えるけど
膣洗浄して貰うのが
1番治りが早いと思ったおいで

膣錠と塗り薬
先生有難うピンクハート

しかし

未だに鏡餅が飾ってあった
コトにビックリ笑笑雷
七草終わったのになぁーって思ったキョロキョロハッ

あと、色んな所に
『患者様同士の歓笑はお静かに』って
貼られてたり置いてあったりアセアセ

この前来た時は無かったから
きっと他にも気になった
患者様が居たのねニコ

さーぁ薬ちゃんと塗ろうピンクハート