今夜は魚座の満月
だけど
私の住んでる町は雲がかかり
全く見えないびっくりアセアセ

お手洗いに入って窓の外をふと見ると
ピカピカ光っていて
車か何かかなと思ったけど
音もしないしなぁーっと思い
窓を開けたら稲光が走ってましたガーン雷

でも

全然怖くないキョロキョロハッ

むしろ神秘的で
ずーっと見ていたくなる
そんな不思議な画像が撮れましたニコキラキラ




全然関係ないんだけど
一昨日うちの旦那ちゃんが
現場でボケーってしてたら

新宿で若きカップルがお揃いコーデで
歩いて来たんだってニコ

ジーッと見ながら

『りゅうちぇるに似てるなぁ』と声に
出して言ったら

『りゅうちぇるだよッゲラゲラピンクハート
本物だよッおーっ!キラキラ』って

ペコandりゅうちぇるの2人組だったんだってびっくり

ペコちゃん可愛いくて
出産したママには見えなかったそうチュー

りゅうちぇるは握手してくれたんだって笑笑ルンルン

何故か芸能人によく遭遇する旦那ちゃんタラー

私も2人に会いたかったなピンクハート