キングオブコント | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。


キング

オブ

コント👑

決勝が、

10月12日に

TBS系列📺

で生放送されます!!!!

「日本一の

コント師」

を決める番組‼️


コント好きの私にとっては、

毎年、この日が

楽しみでなりませんラブラブラブ


2024年

ファイナリスト👑

の皆さんは

こちら

ダウンダウンダウン




すごいメンバーです😍✨


個人的には、

3年連続出場のや団

に頑張って

欲しいところですが‥




常連の‥

ニッポンの社長



ロング

コートダディ



は、強敵でしょうね💦


更に、

安定感抜群の

コットン



もいるし💦


今回、

個人的にイチオシ☝️なのは‥

隣人です音譜



前回もファイナリストに

残られたお二人❗️

ぶっちゃけ、

私の中では、1番☝️でした❣️

今年は、審査員の方々に

ハマってくれるといいです‥笑い泣き

猿落語(チンパンジー🐒)

のネタ、

ホント面白かったですもん照れ


ファイヤー

サンダー


ラブレターズ


も、去年に引き続き、

ファイナリストビックリマークビックリマーク

吉本じゃない

芸人さんにも

頂点になって

欲しい🥺✨


癒し系の

ダンビラ

ムーチョ


私は、

はじめましての‥

CACAO

シティホテル

3号室


も、どんなネタを披露してくれるのか、楽しみすぎますドキドキドキドキ


2024年

コント王者🫅

が誰になるのか、

今から楽しみ〰️ラブラブラブ