帰宅 | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。



メトロンズ
コント
単独ライブ
終わりました。

電車で帰宅🚃
しましたが‥
交通手段が、
普段、
ほぼほぼ、
🚗なので
たまの🚃は
ほんと疲れました‥ネガティブクタクタ


コントライブは
ホント楽しくて
大満足
でしたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
3組共
とても仲が
良さそうで
観ていて
癒されも
しましたニコニコニコニコニコニコ

合格合格ライブの感想合格合格
KAZMAさん
(しずる)



エンディングトークの時
ちょうどKAZMAさんが
目の前に目がハート飛び出すハート飛び出すハート
素敵な笑顔が間近で見れて
とっても、嬉しかったですラブ

村上さん
(しずる)



エンディングトークでの

KAZMAさんの

扱い方が面白かったです笑


顔にタトゥーの入った危険な役柄が、あまりにもハマりすぎていて、今も忘れられませんウシシウシシ

児玉さん
(サルゴリラ)



女装役が

とても上手ラブラブ

何気に綺麗で色気もあったので

思わず感心しちゃいましたデレデレデレデレ


赤羽さん
(サルゴリラ)



ナオミキャンベル

最高でした🤣


田所さん

(ライス)



メイクさんの役で

途中撮影とめたところが

可愛いかったです笑


関町さん

(ライス)



ウザい役(警察&幼馴染&カラオケにいた人)やらせたら、

天下一品です!!!!



今回のライブ
嬉しかった事音譜音譜


‥それは、最後に

写真撮影OK

だった事📷

それも、ちゃんと撮影しやすく

ポーズ(メトロンズのMポーズ)もとってくれたので

ほんと

行って

良かった〰️🩷




次回の‥




行きたいですラブラブ