大好物♡♡ | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。

今日はランチスプーンフォーク


私の大好物ラブラブ


それは‥

五目焼きそばラブラブ


オシャレ

ではありませんが‥




たまらなくラブラブラブ

ないですか?w


こちら、

横浜中華街梅蘭

ランチセット



何とお値段も

1,080円

(税込)

それも

点心、スープ、杏仁豆腐付き


美味しくて、お🉐飛び出すハート


大満足の最高

ランチスプーンフォーク

でしたラブラブラブ