巨大〇〇 | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。


今日、仕事から帰宅したら、玄関先に‥


巨大な筍がびっくりびっくりびっくりあせる



約、40cmびっくり


誰かなニコはてなマーク

ご近所さんはてなマークはてなマーク


‥モヤモヤ考えながら、ダラダラしていたら、

久々の友達からLINEが来て、

新鮮な筍だから食べてだってお願いお願いお願い飛び出すハート


ありがとうラブラブ

とっても嬉しいんだけど‥

どうやって食べよーかなガーンガーン


アラフィフなのに‥

こんな、巨大筍、

サバけるテクがありません笑い泣き笑い泣き