アラフィフの転職 | お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

お笑い大好き主婦のゆるゆるブログ

初心者ですが‥
お笑いについて、
その他にアラフィフならではの愚痴や悩み、楽しみ等、ゆるく色々お話し出来たらいいなっていうブログです。

今日は仕事で、今帰宅しました。


扶養の範囲内で、パート勤務しています。

賃貸管理事務所の窓口業務で、

今年から働きだしました。

まだ、新人で、この職種は初でしたので、

中々慣れなくて‥、

特に1人勤務の時は、お客様が多いとパニックに

なります😭


その前は、医療関係の仕事を長くしておりましたが、コロナ禍で色々と大変な思いをして、悩んだ末、辞める事にしました。


今の職場は、お世辞抜きで皆さん良い人ばかりなので、何とか頑張って、続けていけたらと思っています。


アラフィフの転職は、とても勇気が入りましたが、チャレンジして良かったです☺️