今日は、あいにくの雨[みんな:01][みんな:02]



本来なら、今日は目黒ガールズと鎌倉に行く予定だったのだー[みんな:03]



が、しかし~



あいにくの雨のため、急遽予定を変更して、我が家でたこ焼きパーリ~[みんな:04]になった[みんな:05]


急いで材料を買いにゆき、お掃除もして、あっという間に約束の時間っ[みんな:06]



やばっ すっぴんや~[みんな:07]



もうね~、あれこれ考えておもてなししたから頭も体も疲れたぁ~[みんな:08]


そう考えると、何作っても美味し~!って、食べてくれる旦那くんはとっても楽だわぁ~[みんな:09]


それに、ゆかり氏やサイトーくんなんかも、いつもうまいって、いいながら食べてくれるから作りがいがあるねぇ[みんな:10][みんな:11]



そんなこんなで、虎もガールズにいっぱい遊んでもらって昼寝なしだったから、夕方さすがにぐずり出し、慌てて風呂&夕飯[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



食べ終わって即寝そうなかんじ




photo:01


photo:02


photo:03





18時45分、就寝~



はやっ[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿


髪を切りました[みんな:01]

汗っかきなもんでf^_^;)






photo:01










とっつぁんぼーややないか~ぃ[みんな:02]



男子の直毛はこうだからいやよ~(/ _ ; )


立ちやしねーっ[みんな:03]





最近はもっぱらこれです👇






photo:02






あっかんべ~(/ _ ; )[みんな:04]






iPhoneからの投稿
昨日は~、パパお休みのため虎も保育園休ませて、ひっさびさの家族DAY~[みんな:01]


なんせ、最近はパパ休みなし~の二週間連勤[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

私なら耐えられない… 休みなしだなんて…



パパ、本当に毎日ご苦労様っ[みんな:05][みんな:06]



てなわけで、家族水入らず[みんな:07]

久々にウィンドウショッピングしにららぽへ~[みんな:08]


虎グッズ購入したり噴水で水浸しになって遊んだり、とっても癒されたぁ~[みんな:09][みんな:10]



帰ってきたら、虎の大好きな
リナちゃんがお外にいて、
もちろん、、、



photo:01





遊ぶよね~[みんな:11][みんな:12]

もうじき夕飯ですけど~


しゃーないな[みんな:13]



しかし、子供同士、本当に可愛いなぁ[みんな:14][みんな:15]


photo:02


photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿