『令和』の年賀状 | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

今日紹介するのは、おしゃれデザインコーナーにある『令和』

 


最初ね、背景を赤にしてみたのだけど思いきって背景の紙も白にして令和の文字が浮き出るようにしてみました。

 

 

おたより本舗さんから真っ白バージョンのデザインなど何パターンか見せていただき、真ん中にほんのりピンクのラインが入ったデザインにしていただきました。

 



令和も紙をカットして浮かせて置いてます。

是非サイトでチェックしてみてね(^_^)v

 

こうやって素敵なお年賀の中にこじゃるの作品もあるのがとっても恥ずかしいのですが、嬉しいね照れラブラブ
こじゃるっぽい作品とこじゃるっぽくない作品のデザインがあるので探してみてねぇ音譜

 

 

 

 

 

こじゃる作品がモチーフになった2020年ねずみ年の年賀状が販売中!!

『おたより本舗 年賀状専門店』はこちら

https://happy-card.jp/ne/affiliate/in?affiliater_site_id=99&next=https%3A%2F%2Fhappy-card.jp