100均のケチャップ入れが使いたくて | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

大きなサイズのボンドがそろそろ無くなる。

そうなるとボンドが出てくるの遅くてイライラチュー

逆さにして置いておくと、ドボっと出てまたイライラチューチュー

そんな時に見つけたケチャップ入れ

ちっちゃいボンドを買ったばっかりなのに、可愛いボトルが使いたくて昨日大きいボトルからボンドを入れ替えてたら

「これじゃ足らないでしょ!?入れて瞬殺にまた入れなきゃならないと思うんですが使うんですか?」ってスタッフえーん


いや、見て!可愛いやん!
使いたくなるやん!!

テンションあがるやーんアップ

イライラもしなくなるはず。

土曜日ウキウキこれを使ってたらニヤニヤしてねウインク


ヽ(*´▽)ノ♪★*☆  お知らせ  ★*☆♪ヽ(´▽`)/
 
春の絵と手仕事展
 
日時⏩3月11日(月)~17日(日)
場所⏩くずはモール ハナノモール
1階 エスカレーター前
出店は終日
 
☆こじゃるの予定☆
11日月曜日 夕方に1度行きます
16日土曜日 実演12時~16時