土台のデザイン | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

キットや教材デザイン作った作品を乗せる土台は、いつものこじゃるがデザインしているよ。

 
木のボードは、木工会社さんに厚みや色、形を伝えて作っています。
 
そうそう、中級ツールやニードルもお願いしているよラブラブ
 
 
紙の土台は、素材集などを使って作品にあうように作っては試して作っては試してを繰り返して形にしてます。
 
どんどん形になっていくのは楽しいね~。
何回もやり直しがあるから面倒くさいのは面倒くさいけどやめられないラブラブ
 
 
作ってくれる皆が、『可愛いぃよぉピンクハート』なんて思ってくれたらこじゃるそれだけで嬉しいアップ
 
 
 
 
 
こじゃるがデザインしたキットや木のボードは
Papier-mignon<パピニョン>ネットショップで購入できますよ
ネットショップ
 
 
 
 
 
ヽ(*´▽)ノ♪★*☆  お知らせ  ★*☆♪ヽ(´▽`)/
 
 

第24回全国選抜作家展

日本の美術

      
場所 ⏩ 上野の森美術館
 
日時⏩2019年2月16日(土)
                         ~ 2月20日(水)
 
10時~17時
 ※初日13時~最終日は12時まで
 こじゃるは、16日土曜日に行く予定だよウインク