何百枚のツタ。 | 紙に魔法をかける こじゃるworld

紙に魔法をかける こじゃるworld

紙で作品を作るのが大好きなこじゃるの日常ブログ アートときどき育児

黙々と蔦(ツタ)を作って壁に貼ってるよ。
 


永遠に終わらないのかもと思うくらい根気のいる作業。

それでも頑張るのだ‼

この頃、環境の変化のスピードがまた早くなってきた。

数年前までは、半年くらいのスパンで変わっていたのが去年は、三ヶ月くらいまで縮まり、ここ数ヵ月でまた早くなってきた気がする。

ビックリするのが、このスピードにスタッフもついてきている事。

「なんにも分かりません。」
「どうしたら良いか分かりません。」

そう言い切っていたのに。今日も未来が見える話し合いが出来た(*´ω`*)

安心、ワクワク♪

「クイリングの楽しさを広めたい!」というこじゃるの思いをこじゃる以上に大切にしてくれていたことに感謝!

それぞれが出来る事を活かせるポジションが固まってきた。

これは、絶対に楽しくなる!その予感しかない!

皆一緒に楽しもう(*^▽^)/★*☆♪