イベントバナー


長男、昨日から怒涛のオープンキャンパス巡り。

本日2校目。




昨日は、本命の大学。

2年生からは、自宅から1番通いやすいキャンパスになる大学です。




とても好印象だったようです。

 


「楽しく学べそう」



と、言っていました。


親的にも、金銭的にも距離的にも理想的で1番良いと思っているので、その言葉を聞けて嬉しかったです。



研究室を見たり、学食を食べたり。


特に興味深かったのは、在学生の話しのようです。



リアルな話しを聞けたのは良かったみたいです。

 


今日は、長男は6時半に家を出て

県外のオープンキャンパスに行きました。



明日は、友達と泊まりでオープンキャンパス。



この3校のオープンキャンパスで

交通費と、宿泊費と

結構お金が飛んでいきます泣き笑い


受験の時の出費が恐ろしい。



最近は大学受験と、娘の高校受験と

来年のことですが、今から心配事が尽きません、、、




来年の今頃は、どうなっているだろうか。





LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ