イベントバナー


離婚してから、怒涛の手続きラッシュ。


それもまだ残っているものがあり、

平日の昼間は仕事でなかなか動けなく、

合間を縫ってはちまちまやっています。



自分のものだけでなく、子供が絡んでくるので

手続きが次々と出てくる。



仕事も忙しく、時間も身体も、頭も足りない。



そんな中、気になっていた離婚調停・裁判、弁護士費用が法テラスから決定されまして。



目が飛び出るほどかと思ったら、

そうでもなく、弁護士さんには残り一括でお支払いしようかと思っています。



と書いてしまうと、誤解を招きそうですが


全然安くないです。

まだトータルの計算をしていませんが。



もう既に精算しているものがあるし

女2からの慰謝料を、支払いに充てようと弁護士さんに預けていたので


それを全額使う+残額の支払い


と、なんとかなりそうな金額です。



月々、無理なく支払える形で支払うよう

弁護士さんも言ってくださいましたが



ずーっと気にしているのは嫌だし


元旦那からの養育費や解決金の金額が少ない上に、

月々の支払いも小さい。


すると、その度に弁護士さんに支払う報酬金は

とても小さくなる。


お世話になったし、無償で動いてくれた事もあったし

せめてなるべく早く大きく返したいと思っていました。


お支払いが終わったら、

具体的な金額を余裕のある時に書いていこうかなぁと思います。



誰かの参考になればと思ってます。



金曜日だ!

今日はフォローしている方の裁判です。

私の時に、沢山応援してくれました。


今度は私からエールを。

届きますように。







LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ