イベントバナー


法テラスから、手紙が来ました。

事件が解決するたびに来ます。


内容は、弁護士費用に関してです。



今まで月額で支払っていたり、

(私は慎重に最低額の5000円)

慰謝料や、頭金が入った時は弁護士さんに預けることにしています。


出来るだけまとめて支払いたいから。


今は、ある程度の金額を預けて、片付けられる所は片付けていますので、月額の支払いは終わっています。



3年前、弁護士さんに依頼した時より収入はかなり多くなったので(当時はパートでした)

もしかしたら、大きな金額を請求させるかな?

と思ったけど、なんせ元旦那の毎月の支払いがチマチマしているので、それはなさそうかな、、、、?



私的には、弁護士さんな必要経費だと考えているし、

無償でやってくれた事も多いので(次男の特別児童扶養手当の権利を取り返してくれたり、色々)

出来るだけ早く弁護士さんにお返ししたいです。


とはいえ、弁護士費用、、、

全部は計算していないし、裁判の費用がどれくらいのものなのかまだわからないので、

怖いですね笑




どのくらいかかるものなのか。



弁護士さんは、「無理しないでね」というスタンスの方なので、

無理せず、でも、返せる所からきちんと返していきたいなぁ。





LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ