イベントバナー


長男、コロナでしたガーン


ある意味、原因がはっきりして良かったとも思いますが、、、





症状は軽く、喉の痛みと咳、今は微熱。




と言うことで、お休み続行。

今日は模試だったようですが、後日受けられるようです。





困ったのは娘。


👧「いいなー学校休めるの、いいなー」


と、自分も感染しようと長男に近づこうとしたので

全力で止めました。




そんな事、羨むなよ、、、




心配なのは、私が感染する可能性があること。

すると次男にも感染しやすくなるので、、、

  


一応、なるべく接触しないようにはしていましたが

昨日は、次男と私と3人で車中に一緒にいたし。



幸い、長男は軽症で良かったですが

次男は、感染すると重症化しやすいので。




感染していませんように。。。



そんなこんなで、スリリングな1日を今日も頑張ります。






LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ