イベントバナー


昨日、仕事をしていたら

長男からLINEがきた。





ぎゃっ!!!

熱出してる、、、





具合を聞いたら、





「喉は少し痛い」






と、返ってきた。

そして、





「冷凍のピザ食べた」





ともきた。


その後、






「どん兵衛食べていい?」






、、、めっちゃ食欲はあるんだな。

良かった。



仕事を終え、急いで帰宅。

すこぶる元気だった。

熱は37台まで下がっていた。





家にある薬を飲ませ、ひとまず部屋から出るなと。

寝るよう伝えた。






次男を娘にお願いして、急いで買い物へ。

ゼリーなど、長男が食べやすそうなものを買って帰宅。





夕飯、長男は熱あるしな〜

様子を見に行くと


「夕飯なに?めっちゃお腹空いた。」



どん兵衛食べたじゃんよ




「え?食べられるの。何が食べたいの?」





「肉」



にく、ニク、肉、niku、29、🍗

まったく、いつもと変わらない。




「豆腐ハンバーグにしようか?」




「いいねっ」



いいねっじゃないよ。


豆腐ハンバーグを出したら、米をお代わりしていた。


元気そうで良かった。


その後、横にはなっていたがシャワーを浴びて

熱はどんどん下がっていった。



で、今朝。

37.0℃。



元々今日は休ませようと思っていたので、

そのまま寝てもらっています。




このまま熱が上がらなければいいなー



ただの風邪なら良いけど。

喉の風邪、めちゃくちゃ流行ってますね。



発熱率、もはや次男より長男の方が高い。

なんでかいつもどっかからもらってくるんだよな〜、、、

小さい頃から、いつも長男が何かに感染し

家族にうつすというパターン。


念の為、部屋からはなるべく出ないようにしてもらって。


ひとまず仕事に行き途中、連絡しようと思います。









LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ