イベントバナー


今日は仕事です。

雨で、少し憂鬱です。




昨日は休みで、娘の部活のホール練習があり

朝も早くて、1日付き合っていたのだけれど

すごく疲れてしまった。

体力なしんこだな。




最近手続きだけじゃなくて、

なんやらやる事が多くて

食欲もなくて、これはまずい。




女子の日も重なってか、何もしないで寝ていたいってばっかり思ってます。




今なら24時間寝られる自信あるわ。




何かやりたい事をこれから見つけていきたいな。

趣味とか。




仕事と家の事、子供のこと。




それ以外に、没頭できる何か。



って、ずっと探しているんだよね。

趣味がない私の事を、元旦那は嫌だったみたい。



多趣味な人が、無趣味な人と一緒にいるのは苦痛だったらしい。


知ったこっちゃないないけど。




とにかく今は仕事と、目の前の事でいっぱい②だけど

そのうち、自分のための時間を取れる日が来ることを楽しみにしつつ、、、



今日もしっかり働いています。




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ