イベントバナー


今週は離婚届けを出してから、

出来る限りの手続きをしました。




次男が入院している間は動きやすいので、

無理をしてでも集中的に行いました。




会社にも相談して、休暇時間や訪問の合間の待機時間など、空き時間を使いまくり名義変更など片っ端から

片付けていきました。





昼間に出来なかった事務仕事は夜中まで行い、

名義変更の書類を書きまくり、

ここ数ヶ月で一番忙しい毎日になりました。





疲れてクタクタです。





仕事もこういう時に限って忙しく、

離婚後の手続きと、仕事と、頭の中はタスクが大渋滞で大忙し。




まだ済んでいないものもあるけれど、

頑張ったおかげで、大半は終わりました。





こういう時に、次男が入院してくれていたことに

とても救われています。

2ヶ月という長いリハビリ入院。




週末は外泊したし、毎日面会には行ったけれど

淋しかったと思います。





🧚‍♀パワーを沢山使って、私を応援してくれていた気がします。



次男が入院していなければ、

時間が足りなく、手続きも大変だっただろうな。



このタイミングを次男が用意してくれていたようで

本当にありがたいなぁと感じています。




私の戸籍が出来たら、

今度は子供たちの変更届けが忙しいんですけどね笑



ボチボチやっていきます。




また離婚届けについても、備忘録で記録していこう。




今日は次男が退院で仕事はお休み。

迎えに行った後、市役所に一緒に行って

残っている手続きをする予定。




すぐに家に帰ってあげたいけれど、

次男の障害児関係の変更をしなければ、

使えない事も沢山あるからちょっとだけお付き合いしてもらいます。





ケーキは、来週に予約しています。

お祝い第2弾、楽しみだな〜









LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ