イベントバナー


弁護士さんとは、

また連絡を取らなくてはいけないことは多々あるし、


ひとまず裁判所からの調書が届いたら連絡をくれるということで、弁護士さんと別れた。



車に乗り、運転してしばらくして、、、

「終わったんだ」と

思わず声に出た。





もっと喜べるかと思ったのだけれど、

そうでもなかった。





喜びよりも、

安心した気持ちや、

弁護士さんとのやり取りが終わった事の淋しさ、

とても辛かった事、苦しかった事を思い出し、

複雑な気持ちだった。





でも、何かから解放された気持ちは大きかった。




本当は裁判の前に食べようと思っていた勝負飯




大好きなくるみパン。




くるみパンには、3年間幾度となくお世話になりました。



裁判前は食欲がなかったけれど、

急にお腹が空いて、我慢できずに運転中に食べました。



一番辛かった時の思い出のパン。

弁護士さんと打ち合わせの前や、調停の前によく食べたなー





今は勝利のパンに上書き。





やっぱりファミマのくるみパンが一番美味しいなぁ〜

なんて思いながらパクパク食べた。




さて、子供たちに報告するか!

元気が湧いてきた。



続きます。





LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ