イベントバナー


離婚成立の日の話しはお休み。




次男が入院している間、恒例の夜の外食。




たまには外で夜ご飯を食べさせたいと、

入院中は長男と娘を連れて好きな物を食べさせてあげるイベントがあります。





とは言っても、何回も連れていけないので

3人で相談して、離婚が成立したら行こうかと話していました。



私はどこでも良いので長男、娘で相談した結果。





またかよ笑

の、回転寿司。



色々悩んだみたいですが、

結局これになります。



店に着き、お茶を入れて

娘は水を取りに行きました。



私がお茶を飲もうとしたら、




👦「ちょい、待て」



阻止された。



娘が戻ってきて、


はい、とお茶が入った湯呑みを出してきた。

なるほど。



3人で「かんぱーーーーいお茶




乾杯するため、娘を待っていたらしい。

にくいぜ。



色々話しながら、美味しく食べました。


今回も2人共よく食べること、、、

食べ盛り、恐ろしい。

ビビってお会計は、貯まった楽天ポイントを使っちゃいました



こうやって、子供たちに好きなだけ食べさせてあげる事が出来ること、、、




当たり前じゃないんだよね。

これからも、母頑張らねば。

今回はポイントだけど




一応、離婚成立のお祝いは第1弾です。

次男が退院したら、もう一回やるつもりだから。


そんな次男も、今週退院。

金曜日に迎えに行きます。


次はお家でケーキを予定しています。




あと少し、次男頑張ってね!




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ