イベントバナー


昨日は応援を、沢山ありがとうございました、


昨日の裁判で、離婚が成立しました。





事が起きてから、
3年以上、、、


離婚調停を始めてからは、2年半。


私にとっては、長い長い戦いでした。


離婚届けは、調書など送られて来次第
出しに行きますが、

離婚記念日は昨日の
6/3
となります。



「概念的には、もう〇〇(私の旧姓)さんだよ。」




と、弁護士さんに言われましたが
まったく実感が湧かないままです。


バンザイして喜べるかと思っていたけど、
そういう感じではなく、
色々な感情がミックスした感じです。


言い表すことが出来ないなぁ。


とにかく終わった!
今は応援してくれた皆様や、友達、子供達に
感謝の気持ちでいっぱいです!!




裁判の事やこれからの事、
また備忘録していきます。


LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ