イベントバナー


昨日、仕事の前に弁護士さんからお電話が来ました。

書記官から連絡があったようです。




和解の正式な書類を作成中だそうです。




今後元旦那は、

養育費+解決金(財産分与・慰謝料コミコミ)を

支払っていく事になっていますが、

解決金の金額を、次男が20歳になるまで◯円

20歳になったら◯円にしていくということで良いかと確認されました。





ちなみに、◯円は分割にしたら支払い終わるのいつだよって金額です。




次男が20歳になったら養育費を支払い終え、

その分、解決金の金額をアップする、、、

ということですが、そのアップした金額もは?

という金額なんですが。




もちろん、次男が大学に行くとか

そういう事が起きたら、養育費は延長されますが。



🍑「それなら支払えるということなんですよね。」



👩「そうでしょうね。ペナルティとしてはお話した通り、一回でも支払いが滞れば差し押さえ。

遅延損害については、10%、、、これで納得しているようですから。」



「金額は誠意を感じられませんが、

それだけ支払える自信があるということですよね。」



「そういうこでしょう。

これで良ければ、書記官に伝えます。」



ということで、それで良い事を伝えてもらいました。




「それでは、次で和解が成立します」


弁護士さんは最後にこう言って、

電話を切りました。





解決案、だなんて色々と結局折れる結果になったけれど、、、



このまま、長く争っていく意味はない。



私利私欲のために使うだけ使って、

家族5人でも大き過ぎる家に1人で住み(女がいる可能性もありますが)

これから先のローンも長い。




なんて憐れな。





もう相手している価値もないから。



いよいよだ。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ