イベントバナー



昨日は、学費の事について沢山アドバイスをありがとうございました🙇

メッセージは、またお返しさせてもらいますので

間が空いてしまいますが、すみません〜💦




台風ですね🌀


今住んでいる地域に、

どれだけ影響かあるかわかりませんが、今はシトシト静かに雨が降っています。




子供達が通学で結構な距離を歩くので、

雨の度に憂鬱そうです。



車に必要以上に注意して、頑張れ〜!と送り出します。





今日は、あまり得意ではない利用者さんの訪問に久しぶりに(何故か半年も間が空いてしまった)行くのが、私は憂鬱。



うまく出来るかな悲しい





昨日は小児のリハビリを、

お母様が出掛けているお留守番中にしていた時に、

いつものメニューなのに転んでケガをしてしまって。




ハイハイを一緒にするのだけれど、 

ズルッと手が滑って、顔から倒れた。

唇を少し切りました。




お母様は、「いつもそうなのよ〜!」

と、笑ってましたが、ほんと申し訳なくて、、





誰にでも起こり得ることなんだけど、


書かなきゃいけない「インシデント(事故報告書)」



昨日は、ズーーーーンと落ち込みました。



インシデントって、どんな状況のことであれ

自分の過失有無問わず、落ち込みませんか。




どんなに気をつけていても、起こる時は起こるんですけどね。

いやだ〜えーん




気持ちが上がらない、そんな金曜日。



帰りに、次男を迎えに行けるのが唯一の楽しみ。


毎日、私が会いに行くたびに、

大きな声を出して喜んでくれます。




その分、帰る時が辛いのと申し訳なくて、、、

背中で「うぇーん大泣き」という声を聞くのがしんどい



今日は、一緒に帰れるので

次男を淋しがらせずに、喜ばせてあげられる。



ビューーーーン!と、一気に夕方にならないかな。

いつの間にか、1日が終わってほしい。





LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ