イベントバナー


昨日は長男の恋バナについて書きましたが、

今日は娘の恋バナ。



娘は、今まで「◯◯くんが好き」と

教えてくれた事はなくて、

好きな人いる?と聞くと、いつも濁されていました。

(推しのハイキューの研磨が旦那らしいけど)



でも、昨日はいきなり好きなタイプの話になって、、、



👧「可愛い人が好きなんだよね。私より背が低いのがいい!」




🍑「そうなの?やっぱり研磨を意識してる?」




「多分そう〜」



「好きな人いるん?」




「いるよ〜言っちゃおうかなぁ」




「えー!誰?って聞いてもわかんないんだけどタラー





「えー、恥ずかしいなぁ。かずまくん。(仮名)行動とか可愛いんだよね。」




「おぉ!かずま!!!知らないけど笑」




どうやら、背が低くて可愛らしい男の子みたいです。




「お母さんのタイプは?」




いきなり聞かれたので、私の好きなタイプって

どんなんかな?と考えてみた。



「うーん、、、最近ね、職場の若い男の子なんだけど、

パソコンを教えてくれたのね。

で、後ろから立ったままキーボードを操作してくれたんだけどさ、その男の子の手がキレイで大きくて、こういうのいいなって思ったの。

背も高いし、わかる?!」





「わかる〜!!!」




「もちろん、その子に異性としての感覚はないけど(むしろ息子っぽいし)長身で男らしい長い腕とか手とか、そういうのに憧れるなって。

お母さんの手、男っぽいから。」




私の手は、血管が浮き出ていて男っぽいんです。





「お父さんと真逆だね。」





「確かに!お父さん、自称170センチだけど本当は170ないし、ずんぐりむっくりだしね。」




正直、見た目はあまりこだわりはありませんが

(元旦那、ハゲだったし)

話しているうちに、自分の好みというものがあることに気が付きました笑



元旦那の影響だと思うけれど、

私は背が高い方なので、自分より背の高い人がいいし

元旦那みたいに、見た目もだらしない感じの人は嫌だなぁと。





「来世では会えるかな。」



「もう変な人に引っかからないでね!」



「かずまくんと、楽しい学校生活を飛び出すハート




「そういうんじゃないし〜」




でも、基本中身ですよね。

見た目は、見慣れてしまえばですし。




「ちゃんと中身を見て付き合うのよ。」




「わかってるよ。お母さん、説得力ないけど笑」




うん、自分でもそう思う泣き笑い






LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ