イベントバナー


昨日から次男が外泊に帰ってきました。

入院から1ヶ月を余裕で過ぎ、この生活リズムにも慣れてきました。


退院は、6/14に決まり

入院期間が2ヶ月弱と、長くなってしまいましたが

あと少し頑張ってほしいです。




昨日は、元気に帰ってきて

寝るまで長男と娘と絡んだり、おもちゃで遊んだり

楽しそうにしていたのですが、寝る直前になり

「オエオエ」している。


吐きそうな感じ。

涙を流して、オエッって。




熱もないし、さっきまで元気だったのに。。。




次男は胃に入ったものの逆流を防ぐため、

胃の入口を縛る手術をしているので、(完全に縛られているわけではありませんが)

吐くことはありません。

吐きたくても吐けないのでしょうね。




オエオエしながらも、なんとか眠りにつきました





眠りについたのを確認し呼吸器をつけ、

私もクタクタだったのですぐに眠ってしまいました。



が、何度も起きる。


呼吸器を外し、鼻からの酸素チューブにかえてあげ

くっついてあげましたが、ずっとグズグズしている。




何で眠いのに寝ないの〜




と、思いながら2人でウトウト、、、

でもまた起こされる。



いつもの睡眠障害の症状とは、ちと違ったなぁ。




そしていつの間にか朝。




具合は悪そうではないけれど、

眠いのでしょうね。

ぼーっとテレビを観ています。


オエオエはしなくなったけれど、

なんだろう、どこか悪いのではと心配になる、、、



今日は午前中だけ仕事。

他のスタッフが、子供の運動会で

私しか出勤出来る人がいなくて。


運動会シーズンとはいえ、こんな被るか、、、

こんな日に限って。




午前中だけデイサービスに預けなくてはいけません。

ゆっくりさせてあげたいけど、ごめんえーん



今の所、次男も悪い症状はないかは安心したけど

昨日のはなんだったんだ。



私も眠すぎる。

半日だけ頑張ろう。







LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ