イベントバナー


昨日は、メッセージやコメントやいいね!で

応援してくださりありがとうございました。



備忘録と報告を兼ねて、出廷した話しを書いていこうと思いますが

結果からお話しすると、一度持ち帰ってきました。




次回の期日が、かなり短い間隔で組まれましたが

恐らく何もなければ次で終わるかなと思っています。




別居から2年半。

もうすぐ決着です。




雨がどしゃ降りの裁判期日。


まともに眠れない状態で朝を迎えて、

気分は最悪てした。

次男を病院へ戻すため、まずは朝早くから病院へ。



🧚‍♀パワーもらい、


「良い報告を持って帰ってくるからねっ」


と伝え、病院を後に仕事へ向かいました。




仕事では、集中して取り組んでいたはずですが

1つミスをして、、、


実害はありませんでしたが、報告書を書くことに。


裁判の事で、気が気でない状態だったのかもしれません。

しかし、利用者さんには関係なく、

これは本当にまずかった。

反省です。



そして、午後休みをもらっていたので

自動車税の減免措置の手続きに。


元旦那と一度来たことがあり、

担当の方も変わらずいて、その時のことを思い出していました。



当時の車は、元旦那名義でしたから。

(名義変更してくれなかった車💢)

無職になってすぐの元旦那と、昼間に行動しているのが、なんとなく落ち着かなかった。





それが終わり、時間までまだある。

コンビニに車を停めさせてもらい、コーヒーを買い

休憩。



何も食べる気にならない。


嫌で、嫌で、本当に逃げたくて。

緊張と不安でどうにかなりそうでした。


ふとアメブロを開くと、沢山の応援が。

いつも応援してくれる友達からもLINEが。



本当に、心強かった。

コメントやメッセージに、1つ1つお礼を返していきました。

このおかげで一回冷静になることが出来たと思います。


後でも書きますが、このコメントとLINEがなければ

裁判で後悔していたことになったかもしれません。




続きます。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ