イベントバナー



今日です、裁判。


午前中は仕事で、午後はお休みを取りました。


夕方からの回なので、

それまで車の税金の手続き

(障害のある次男がいるので、減免になります)

に行こうかと思っています。



本当に嫌過ぎて、夜は眠れませんでした。



これまでの事を沢山、沢山思い出して

元旦那のした事が、いかに残酷なことか

子供達に与えた影響や、治らない傷を私達に与えた事。




決して許すことは出来ないと思うのです。




それなのに、未だに謝罪なしな上に、認めない。


なんなら、私が全ての原因だと。




とにかく、後悔のないように自分の気持ちや現状を伝えられればと思います。


実際の所は、裁判官に「私の気持ちや感情」は

伝わらないかもしれません。

というより、裁判官にとって必要でない情報なのかもしれない。




司法って、形のないものは伝わりにくいから。




でも、現状やこれからのこと。

子供たちの将来のこと。


そういった事を、どう思われてもいい。 

伝えきりたい。



とりあえず、午前中の仕事を頑張ろう!



でも、調停の時からそうなんだけど

張り切って挑んでも、いつも想像していたような流れにならないんだよね。

今回も、「はっ!?」とか「えっ!?」ってなりそう。


アルアルだから。


マジで期待しないでいこう。

今回でどうせ終わらないでしょ。


そのくらいの気持ちも忘れず持って挑もう。






LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ