イベントバナー


👆母の日ですね。


母の日は、みんな忘れがち。

私もこんなのペタッとしながら今日ということを忘れていました。


長男、今日はお友達と図書館に行くようで早起きでした。


👦「母が母でいてくれてありがとうございます👏」


と、言葉をくれました。

ありがとうを照れることなく言えるだけで(๑•̀ㅂ•́)و✧


ありがとう〜


娘は、ブーブー言いながら学校へ行きました。

3年生が今日から修学旅行のため、それに合わせた登校だそうで。



ということで、

次男とノンビリ。


昨日、裁判用に色々まとめていたのですが、、、

なんだかこれで足りるのかとか、不安になり

「もう今日はいいっ」と寝てしまいました。


嫌なんだな、と、自分でも引け腰になっているのがわかる。


今も眠いもん。

現実逃避、、、



次男も寝たから、少し寝ようかなんて考えてます。

でもな〜


あぁ、ダメだ〜

落ち着かない


LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ