イベントバナー


なんとか今週も乗り切りました。

体調は回復してきましたが、倦怠感と夕方になると微熱が出るのが少し辛いです。



風邪だったのだと思うけれど、

裁判の事が原因なのでは、、、



寝ていても、裁判の事が頭から離れない。

早く終わらないかな〜 





今週は家に帰ると、 

娘がこんなものを用意してくれていました。




餃子の皮ピザ🍕


👧「何枚食べる〜?」


自分も食べながら、腹ペコの母に作ってくれました。

私は2枚焼いてもらいます。


そして2人でモグモグタイム。


これがとても美味しくて。

ケチャップとチーズだけですが、本当に美味しい!



ハムを挟んでも美味しかったのですが、

ハムごとベローンとチーズも取れて、

皮だけ残ってしまうので

シンプルなのが良かったなぁ。



クタクタの体に染みます。




昨日は、元気いっぱい次男も外泊で連れて帰ってきました。

毎日リハビリや呼吸器の調整をしていて、

順調ですが、血液ガスの検査では二酸化炭素の値が65と高かったそうで。




呼吸器の圧を上げるなどして、また経過を見ています。




今日は長男の授業参観です。

高校生男子だけど、


👦「来るでしょ?え?来るよね?」


と、圧がすごいので笑 

観てきます。


次男はデイサービスに、娘は部活。


ひとまずあまり何も考えず

今日は過ごせれば良いなぁと思います。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ