イベントバナー


昨日、弁護士さんからお電話がありました。




まずは時間の確認。

午後の回ですが、半日仕事はお休みをもらったので

大丈夫。




事務所で待ち合わせをする事を再確認しました。



そして、


👩「モモさん、旦那さんには会いたくないですよねー?」 



🍑「会いたくないです。見たくないです。」




「旦那さん、いつも私より早目に来ているんですよね。

私はギリギリで行くのですが、旦那さんは既に席について待っている事が多いんですよ。」




だそうだ。

ということで、うまく時間調整して行く事を提案してくれました。



更に、



「一緒の部屋も嫌ですよね?

そう配慮してもらうことも出来ないか裁判所に掛け合ってみますね。」




おぉ!!!

もしかして、会わなくて済むの?!


それなら嬉しい!


調停の時のように、待合室などで鉢合わせしないよう

交渉してくれるそう。




ただ、午後の回でなので、

他の調停で混み合っている場合は難しいかもしれないけれど、、、

とのこと。





それでもいい。

難しい時は仕方ない。


顔を合わせるのも、顔を見るのも

絶対に嫌だから。


ほんとは、堂々といられたらよいのだけれど、、、

やっぱり顔や姿を見たら、動悸がしそうで。


これから裁判官と話さなきゃいけないだけでも

緊張感でどうにかなりそうなのに。


良かった。

そういう配慮をしてくれる弁護士さんで。


そして、裁判官とのお話しについての話しになりました。


続きます。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ