コメントやメッセージの返信が出来なくすみません💦




久しぶりに体調を崩しました。


一昨日から、寒気と関節痛があり

頭痛が。


すぐに鎮痛剤をのみ、楽になりましたが

風邪かなぁ、、、



昨日は、たまたま訪問の仕事がなく

セミナー受講をしなくてはいけなくて


なんだかんだ良かったと思いました。


咳や鼻水、咽頭痛はないのですが、

鎮痛剤が切れると、非常に辛い。

あたりまえか。

薬で抑えてくれているんだもんね、、、



ちなみに熱は時々ありそうだけど、

測っていません。



数字を見ると余計に具合悪くなるし、


家の体温計は、

次男の入院している病院に持っていっているし

体温計がそもそも今家にないことに気づきましたし。



今日は午前中、セミナーの半分だし

(レポート書かなくちゃいけないのに、

ひどくつまらなく具合も悪いから頭に何も入ってこない。ヤバイ。)


午後は娘の引き渡し訓練。


運が良かった。

こんな状態では訪問出来ないから。



昨日より今日はまだ良さそう。

なんとか今日も誤魔化しつつだけど

乗り越えてみよう。。。



元気になったらコメントと、メッセージお返しします。

ごめんなさい悲しい