イベントバナー


今日で4月も終わり。

1ヶ月あっという間ですね。


3年前の3月、4月。


元旦那の不倫が疑わしくなった時期で、

無視され、どうしたらよいのかわからなくなり

とても辛くなった時期です。


ご飯が食べられなくなり、眠れなくなり、

1人で次男の卒園や入学を迎え、、、


長男が泣いたのもこの時期。


とても淋しく虚しく怒りを感じた事を思い出します。


どうしてもこの時期は、

そんな事を思い出してしまう。


でも、あの頃の私に伝えたい。


ここから、モモは強くなっていくよ!


吹っ切れた私は

元旦那の不倫が本当なのか?

知らないフリして証拠を集め始めます。



なんとなく、4月が終わると思うと

心が軽くなる。




長年、自分の心を騙し騙ししてきて

怪しいと思いながらも、元旦那は家族が1番なはず

と、思い込もうとしていた。


疑いが疑いじゃなくなってきた時に、

猛スピードで目が覚めたんです。


いつだって、元旦那の味方でいようと思っていたのに

随分長い事裏切られていた。


わかってからの私は切り替えが異常に早かった。


5月から、離婚を目標にするようになった。


今の私には、ただ月が変わるだけなんだけれど

なんとなく、目の前が明るくなる予感がある。


4月、バイバイ。

5月は裁判、、、

しかも、出廷する。


そろそろ、気持ちをまとめようと思います。

裁判官の前でも、冷静に判断できる様に。



4月最後。

今日も1日頑張ろう。

 




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ