イベントバナー


先日、仕事から帰ると娘が先に帰っていました。

家庭訪問週間で早帰りだったのです。


コロナ禍の後は、家庭というか自宅の場所だけ確認をしに来る事が多いようで、

うちは去年家庭訪問があったので、今年は先生は来ません。



娘がなんだかソワソワしながら、

これ〜

と冷蔵庫から出してきました。




可愛いラブ


「いつもありがと〜爆笑


少し照れながら言いました。

作ったみたいです。


「うわ〜ありがとう飛び出すハートお腹空いているから今食べるね。」


本当にお腹ペコペコで、もったいないと思いながらあっという間に食べてしまいました。

とても美味しかったです。


週末娘と買い物をしていた時に、

生クリーム作りたいとか色々言われて買わされたのはこれか、とわかりました笑



「実はね。ほんとはこっちもお母さんにあげる予定だったの。」




↑娘からもらった写真


「どうしたの?失敗したの?」



「こっちはね。チョコレートも入れたし、クリームマシマシで作ったの。


でも、美味しそうでさ〜、、、

いつの間にか食べちゃっていたのよだれ



食べたんかい笑



あれ?これってどこかで、、、




これだわ笑

修学旅行中に、長男へのお土産を食べてしまった話し。


娘の前にある食べ物は、気がつくと無くなっているらしい。


娘らしいと思ったエピソードでした。

可愛くて美味しかったから1個で大満足ニコニコ飛び出すハート




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ