イベントバナー


昨日は長男と娘と回転寿司に行きました。



私は2日連続外食になってしまうけれど、

たまの機会なので、贅沢します。



長男の試験が終わり、

「寿司!寿司!」騒いでいたので

ちょうど良かったです。



時々利用している回転寿司ですが、

平日の夜は空いていて、特別感があります。


👦「俺、今日すごい食べるから。」


と、宣言していましたが、

私は「娘のほうが食べるだろう」と、思っていました。


そして更に、


「俺、今日はうどん食べない。

寿司に全部注ぐ。」


はま寿司のえび天うどんが好きな長男。

好きにしてくれ。



そして長男はどんどん食べる食べる。

娘もすごい食べているけれど、長男すごい勢いだ。



最終的に長男、


25皿


食べていた!

写真撮り忘れた真顔


今回は、サイドメニューを頼まず

本当に寿司の皿を空けることに全力を注いでいました笑



こんなに食べたのは初めてです。

あぁ、食費もどんどん上がるわけだ、、、



娘👧は、13皿+ラーメン、デザート←これでもすごい


私🍑は3皿+デザート←少食ではありません。ナマモノが無理



お会計もすごかったけど、

長男のお腹もすごかった!


でも、全然太らないから本当にうらやましい。


その後は、近くにあるドン・キホーテで

ウロウロして、珍しいグミだけ買って帰りました。


次男が入院中は、夜のお出かけも気軽に出来るので

淋しい分、みんなの楽しみなんです。



今日は、次男を迎えに行き 

週末だけの外泊。


週末はゆっくに過ごさせたいですニコニコ




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ