イベントバナー


何度似たようなタイトルを書いたでしょうか、、、

調停期日、裁判期日。


いつも進歩のない内容で、まるで進まない裁判。

解決案を、元旦那はどう反応するか?

もう、既に内容を見ているはずですし、いつも通り 元旦那独自の軽算式で、見直しているはず。


これ以上、譲ると思って突っぱねるか?

それとも、もう白旗をあげるか。


調停の審判で納得いかず、結局高裁までやった。

そして、元旦那の意見は全て否定され、

元旦那にとって不利な結果となった。


その事を思い返して欲しい。



もちろん、期待せず結果を待ちますが

また思いもよらぬ事を言い始めたら、くじけてしまいそうだ、、、


今日は最後の回だそうで、先生からの連絡はあるかわからない。


今日も 無 で、1日働こうと思います。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ