イベントバナー


長男の事を推している子がいる。


生徒会の後輩(男子)から慕われていた長男は、

その彼女に推されている。


最初聞いた時、どゆこと?ってよくわからなかったが

どうやら、彼女が長男の「ファン」みたいになっている感じらしい。



昨年度1年間、生徒会で活動している中で

後輩、先輩別け隔てなく接していたみたいですが、

その中の1人の後輩がまず長男に憧れを持ったらしくて。



で、今は何故かその彼女が長男を推している。



長男が生徒会選挙に落選した時に、2人で泣きながら長男の元に来た。

今でも、長男がいないと、、、と、後輩くんはロスになっている。


で、その彼女は長男に会う度に

キャーキャーしているらしくて、


「写真撮りたいです!」


と、言ってきたので、一緒に撮るのかと思いきや


「私なんかが横に立つことは許されません!」


と、長男単品の写真を激写していったらしい笑




昨日、長男の机に手紙が置いてあって


🍑「ラブレター?指差し指差し指差し指差し指差し


と、突っ込んで聞いたら


どうやら「ファンレター」だったららしい笑


私の第一印象は?

オススメの本を教えてください!

かっこいいです!


とか書いてあってさ。笑った。




「これってさ、後輩くんは彼氏として大丈夫なの?笑」



「公認らしいよ。その手紙の事も知っているし、

多分、自分の彼女がアイドルの推し活をしているって思っているみたいだよ。」




「松潤ーーーラブみたいな。感じかな?」

←アイドルと言えば松潤しか知らない長男笑



大笑いしてしまった。

慕ってくれているのは、親としてもとってもありがたいのだけれど、、、、


その後輩くんが彼氏としてすごいな!って思った。

後輩くんも、長男の事を好いてくれているということなんだろうけども。


なんて寛大な後輩くん、、、

推し活を応援してくれる彼氏なんて素敵だわ。





「で。」

「なんで君は彼女ができないんだろうねぇ」


「うーん。出来ないねぇ笑」



だそうです。

長男の良い話はまだ先かな〜




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ