イベントバナー


昨日は、朝イチに次男の病院へ行きました。


まずはレントゲンを撮って頂きました。

私は外に出てください、と、ドア1枚挟んだ所で待っていましたが、

ギャン泣き。 


きちんと写真を撮るために、足を抑えられたと思われます、、、


次男は涙をボロボロ流して泣くことはほとんどなく、

(グズグズ、メソメソはある)

よっぽど痛かったのだなぁ、、、と、ますます申し訳なくなりました。


しかし、骨に異常はなかったです。

それはほんとーに安心しました!!


でも、かなり腫れているから痛みは強いだろう

ということで、鎮痛薬と湿布を出して頂きました。



その後、急いでデイサービスへ。

本当だったら、休ませてあげたいけど、、、

ごめんね、と思いながら預け、仕事へ。



医者の訪問診療の時間に、間に合ってしまい。

けど、既にスケジュールは変更されていたので

サブとしてつきました。


相変わらずイラッとさせる態度でしたが、

出した処方薬がうまくいったのか、ご機嫌タヌキでした。



その後、仕事中に次男を預けたデイサービスにこっそりLINEをして様子を聞いてみました。


痛み止めを服用して、ぐっすり眠ってます


と報告を受け、ひとまず安心。

予定通り働くことが出来ました。




迎えに行く頃は、元気!元気!

痛みはあるようですが、いつもの次男で良かった。


またこんな事にならないようにますます気を付けなくては。

どんどん身体が重くなる次男、、、

標準的なサイズの同じ年齢と比べては、もちろん小柄中の小柄ですが、今後ほぼ100%歩く事は出来ないし

全介助は変わらないでしょう。


悩ましい〜、、、



とりあえず、今日も仕事行ってきます!

頑張ろう!


LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ