イベントバナー


今日は仕事後、次男と共に弁護士さんの所に行きます。


次回は4月が期日です。

慰謝料や財産分与を合わせた解決金、和解のための金額を改めて見直す事と、

今回は主に養育費についても詰めていきます。


今の所、婚姻費用は決められた金額分がもらえています。

その分は、1円も使わず子供たちのために貯めています。



子供たちの将来のために、学資や積立をしていたのに

元旦那に使われ、行方不明となっています。


家のローンに充てたと主張していますが

その形跡はないので、日常の恐らく身の回りの事に消えたのでしょう。


つまり、女だったりタバコだったりゲームだったり、元旦那の娯楽のために。



いつ返ってくるか不明な子供達の将来のための資金。



婚姻費用を貯めることで、少しでも子供達の可能性や選択に使えればと思います。


もし、元旦那がそのまんま子供たちに返してくれるとしたら問題なく、それを使ってもらいますけど。


その可能性は低そうなので、、、


元旦那がイヤイヤ支払っている婚姻費用で

子供たちへの責任を、私も親として取りたい。


もっと上手に、子供たちのお金を守れなかったことが悔しいから。



だけど、銀行から元旦那がおろせなくなるように仕組んだとしても、同居していたため無理だったろう。


あの状況で、詰め寄られたりしたら別居もうまくいかなかったかもしれない。


通帳を取り上げられた時点で無理だった。



とはいえ、守れなかったのは事実なので、

私にも責任があるのです。



今後、養育費に変わっても

子供たちのためのお金であることは変わらない。


今後10年以上かけて、責任を取ってもらう。

1番に大事なことなので、今日はしっかりと相談してきたいと思います。




LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ