イベントバナー


昨日は半日お休みをもらい、次男の定期受診に病院へ行きました。


その帰り。

遅くなってしまいましたが、だいぶ日が伸びて、、、

呑気に、

明るいなか帰れるのってやっぱり良いなぁ、

と思いながら走っていました。



家に近づいてきた時、対向車にドキッとした。


いや、ドキッ以上の反応でした。

心臓が止まったような、全身の血の気が引くような、、、



元旦那が現在乗っている車と同じ上に

ぱっと見えたナンバーが同じ。



「なんで?!なんでこんな所を?!」


道は車2台がやっと通れる道で、お互いスピードをかなり落としていた。


逃げたくて、隠れたくてもどうしようない状況に

なるべく顔を隠して運転するしかない。



でも、もし車をぶつけたら

それこそ元旦那と接触しなくてはいけない。


住所、電話番号もバレてしまう。

裁判の話しをしてくるだろうか。




などなど、一瞬で色々なことを考えました。


すれ違う瞬間、顔をチラっと見たら違う人で。

でも、雰囲気は激似!!

ナンバーは微妙に違ったみたいでした。


その瞬間、引いていた血が一気に戻ってきました。

良かったぁぁぁぁ


会わない可能性がゼロではない。

むしろ同じ県内だし、この辺は車社会なので

さほど離れているわけでもない。

今までだって、会わなかったのが不思議だったのかも。

元旦那の勤める会社が、次男の送迎ルートにあったりするし。



今まで会わずに過ごしていましたが、

会うことになったら、自分は「こうなる」ということがわかりました。



無理だわ。

気絶する。

今後も会わないように全力で気を付けたいと思いました。


今日もお仕事頑張ります!



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ