イベントバナー


最近、驚いたことがあって。


バランスの良い食事がなかなか出来なくて、

特にタンパク質は足りていないんだよなぁ。。。と、悩んでいました。



しかし、子供優先の毎日。

自分までバランスの取れた食事はなかなか難しい。

(育ち盛りの子たちとの食事は、私は大体余り物になる)




手が荒れすぎたり、爪が割れる事が多くて、

いよいよこれはなんとかせねば。

と、思いプロテインを捕食として飲むことにしました。




宣伝でも何でもないのですが、、、

ほんと、ただ感動したのでご紹介。




 

 

これは、もっと安い時期に3キロで8000円くらいで購入。

シェイカーもついて、味も豊富で飲みやすかった。




で、なくなってしまって、、、

同じものを買うには、値段が高く

再びお手頃なものを購入することに。



 

 

次は、悩んで悩んで

先日のメガ割終了滑り込みで、とってもお得に購入。

これが美味しくて!



これはリピートしたいと思いました。

でも、このメーカーは安いタイミングでないと厳しいかな。



でね、プロテインを飲み始めてから

驚く変化かいくつかあって、


まず、


抜け毛が極端に減った!


抜け毛に悩まされていて、「年だからかな〜」と思っていたんです。


それが、プロテインを飲み始めてからシャンプーやドライヤーの時が明らかに違う。

めちゃくちゃ感動した。

いやいや、栄養足りてなかったんじゃん、、、って。

やっぱり髪の毛もタンパク質なんですね。




それと、

手荒れが良くなり爪が丈夫になった。

仕事上、手は酷使しているので、本当に嬉しい。




プロテインは、昔から身体のために飲むこともあったのですが、

節約生活になり、すっかりご無沙汰。




ちなみに、本当はこれが1番オススメ下差し

 

 


 これは、鉄分が多く採れます。

これを飲んでいた時は、めちゃくちゃ体調良くて

疲れにくく、月経前症候群もピタッ!と良くなりました。


あと、スイーツか!ってくらい美味しい。

でも、今の私には高額なので手が届かない、、、





プロテイン飲んでるけど筋トレとかそういうのはしてません笑

ステッパー踏んでるだけ。

なので、プロテインはただただ栄養を摂取するだけのもの。


せっかくなら、筋トレすれば効果的かもしれませんが。

そんな元気はないのです。




土曜日ですね。

長男は学校だし、娘も部活で

それぞれ忙しいのですが、なんとなくホっと出来ます。


次男の病院のために、

平日に仕事を早退したり遅刻したりしている関係で、日曜日などに働き振り替えています。


明日はまた仕事なので、

私にとって今日は、貴重な休み。


今日は、平日に出来ない事をなるべくしたいなぁと思います。





LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0



ピッコマ