イベントバナー


裁判期日です。


どうしても、裁判前は気が重くなります。

日々色々とあるから、まだ気が紛れていますが

それでも、裁判の事は頭から離れません。



自分が出廷しているわけではないのにね。


今回、和解案の話しになりますから

何か進展があると良いのです。



同じ様に旦那の事で苦しんでいるお友達がいるのですが。


そのお友達の分も、私は元旦那を成敗したい。

🐎🦌を成敗した所で、、、と思うんだけどね。


こんな風に妻や子供、家族を苦しめる奴は許さない!


因果応報。


あと少し、頑張りたいです。


そして弁護士さんに願いを託します。

いつも健康でいてくれてありがとうございます。

弁護士さんが元気で健康でいてくれるから、

期日が延期になったり、中止になることなくきています。


私もお仕事頑張ります!



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ