イベントバナー


今後姓を変えるにあたって、

気になるのは、姓と名のバランスと姓名判断。


私は、元の姓に戻るだけだから違和感ないのだけれど、

子供たちがちょっと心配。


元旦那の名字で、バランスや画数など考えてきたから当然です。


昨日、次男のお名前シールが届きました。



 

 

上差しこれ。


めちゃくちゃかわいくて、使うのがもったいないくらいなんだけど、、、


名前が。


物凄く違和感。


長男も娘も見て、

「変なの〜笑」

と、笑っていました。

君達ももうすぐこうなるのに。


って、それは慣れていないだけだと思うし。




問題は、、、

画数。とか、姓名判断とかいうもの。

画数を3人共気にしてつけたので。



3人共やってみました。



3人共、結構悪くなりました。。。

そりゃ、今の姓に合わせてつけたんだし。

仕方ないとはいえ、何か左右しないかなとか

大して信じていないのに考えてしまう。



でも、長男はそもそも元旦那と同じ姓というだけで苦痛なんだし、

娘は、嫁に行けば(行ければ)変わるだろうし、

次男は、「あまり稼げない」的なこと書かれちゃったんたけれど、そもそも稼げないし。




 

 

上差し

主に大事な書類などに使う印鑑。

これも届いて、、、

めちゃくちゃ安かったけど、安かろう、悪かろうでは決してなかったです。

正式に姓が変わったら、申請もので活躍するはず!





さてさて、仕事行ってきます!

日曜日の仕事、嫌いじゃないけどここから連勤なのがきついなぁネガティブ


がんばろぅ!!



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0

ピッコマ