イベントバナー


1週間、疲れた、、、

今週は、休んでいるスタッフのカバーもあり

仕事量が半端なかった。


加えて、大嫌いな医者の訪問診療に立ち会わなくてはいけなく、ストレスMaxでした。


訪問診療は、イラっとしながらも何とか終わったのだけれど、その後電話で確認しなければいけないことが出来てしまって。




あぁぁぁぁ電話したくない!えーん





と、同じスタッフに泣きつきながら仕方なく電話した。スタッフ苦笑



🍑カクカクシカジカ



緊張しながら電話した理由を説明。

医者の指示を仰ごう。



👨‍⚕〇〇で。



指示、もらった!もうお前に用はない。

ミッション完了〜♫


🍑お忙しい所あり(ガチャッ)、、、、、、、、

上矢印

お忙しい所ありがとうございました。失礼致します。

というはずだった。



って、まだ喋ってるだろうがっ💢💢💢

切りやがったゲロー




お前は家族や友達にもそんな対応すんのかっ💢

医者だからって、誰に対しても失礼でいいのか?

電話の切り方もわからん非常識な医者だなっ💢




そもそも、お前の指示が中途半端だからだろ〜💢

勝手に新しい薬出すなら、今までの薬をどうするかそこまで説明してけやっ💢

家族が困るだろうが〜ムキー



なんで医者って自分が出した薬や指示の後始末しないの?

もう忘れたの?

🐎🦌なの?


不思議だわ。



ちなみに、いつも会う度に脳内変換してる下矢印




画像はお借りしました。

はなかっぱのべーやちゃんのお父さん。


雰囲気こんな感じなのよ。

べーやちゃんのお父さんは優しいけどね💢



月に2回か、3回、会わなきゃいけないので。

ムリ。



本当は、違う事書きたかったのに

書いているうちにこうなった笑



今日はやっと修理に出した洗濯機が帰って来る!

毎日、毎日、コインランドリー、本当に大変だったえーん

そして札束も大変だった、、、


よーし!色々やるぞ〜!



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651_appstore=0



ピッコマ