イベントバナー


たまーに、元旦那と女2のSNSを見ている。


元旦那は複数のアカウントが放置されているが、

色々な事に手を出していて、リンクが貼られているのでそこに飛べるようになっている。



相変わらず半端でキモい事ばかりやっている気がする、、、



絵を、最近は描いているみたいだが。

その絵がね、もー、なんとも。

40代のハゲが描いていると思ったら。。。


販売出来るサイトに投稿しているけど、

果たして売れているのか。

売れないだろ、、、。



女2は、相変わらず1つのものにコツコツ投稿しているのだけれど、

そこで恐らく、元旦那の家で撮ったものが投稿されている。

見覚えのある床に、色。


間違いなく続いているなーと思っていた。


そして、見覚えのアル、あるものが投稿され、

「彼氏」という言葉も出てきた。


その後の投稿でも、ブランドものの香水の投稿。


「おねだりしちゃいました」



多分、「彼氏」とは元旦那。


なんとなく、続いているのかも?とは思っていましたが、ここ最近は不明でした。




なんだ、やっぱり続いていて

「彼氏」というほどに昇格したのか。


今までは、頑なに「友達」という表現で表していたので。

今更感ありますけど。



やっぱり、ダメな人間はダメな人間といるのが居心地良いのでしょうね。


だって、私なら子供たちが育った、暮らしていた家に相手を呼ぶなんて。



逆に、そんな家にいくのは気分悪い。


普通に離婚歴のある相手ってわけじゃないでしょ。


自分との関係のせいで別居していて、

裁判までしていて、未だに離婚成立すらしてない、

そんな相手の家。


やっぱり2人共どうかしている。


女2、

慰謝料まで請求されて、

弁護士を雇わなくてはいけなくなって、

支払わなくてはいけない結果に。



「不貞を認めたら、何をされるかわからない」



なんて、女2は言っていたのですが、

これも元旦那があえて言わせたのかな。


女2との裁判でのやり取りでも、

女2の弁護士ではなく、元旦那とやり取りしているみたいだったもん。



影で主導していたんでしょうね。



女2の支払った慰謝料、大した額でなかったけれど

元旦那が支払ったのかも。


女2があの生活で、一括で支払えるとは思えない。




って、まぁ、続いていることも

慰謝料の支払い元も、どーでも良いのですがね。


相変わらず自由を謳歌しているなぁと

思っただけ。



確かに良い気分にはならないけれど、

本当ーにどうでもよき。

と、言いながらたまに2人のSNSをチェックしているのは許してください。



反省もしなければ、自らの欲のことしか頭にない。

脳ミソは、下半身にあるからね。


今月、和解案を元旦那に提示しますが

元旦那にとっては、良い案ではないので笑


しっかり財産分与と慰謝料請求、そして養育費。


今の元旦那には、結構痛い額と思います。

でもね。これで和解してやんだから、反論すんなよって思う。


久しぶりに、ブラックなブログになりました。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ