イベントバナー


早朝から娘が準備しています。

今日から2泊3日、スキー学習です。

娘の代に限らずですが、コロナで沢山のイベントが消えました。


娘は、小学生で行くはずだった修学旅行を2回逃しています。


なので、今回が初めての学校での旅行乙女のトキメキ

ワクワクと準備をしていました。


とても楽しみだそうですニコニコ



私はと言うと、かなり淋しい悲しい

本当、淋しい、、、


長男が修学旅行とか、研修旅行に行った時も淋しかったけれどね。

娘の方が何でか淋しいわ。



とにかく安全に!元気に帰って来て欲しいです。



大きな荷物を抱えて、出発していきました。

今までの分、最高の思い出を作ってきて欲しいです。

帰りが楽しみニコニコ





LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ