イベントバナー


長男が、ここ2ヶ月くらい



「お寿司、、、お寿司、、、真顔



と、私を毎日少しずつ洗脳していました。

ものすごく、食べたいらしい。


なんだかんだと、日々出費が多いので

はいはい、と軽くあしらっていましたが

なんなら君に1番お金がかかっているんだ


とうとう、


「もうね、24日にお寿司だから凝視


と、カレンダーを指差しながら日にちを指定してきた。


食べに行ったの、最後はいつかしら?

覚えてないくらいずっと前??



試験も頑張ったし、選挙もあったしね。

うんうん、じゃぁ行こうか。



いつも回転寿司は、次男が入院した時に行くことが多いのですが、

ありがたいことに、次男はめちゃくちゃ元気。



これは次男も一緒に連れて行かなくては。



なので、車椅子が1席スポッと入れる席を予約して

行ってきました。









もうね、あの子たちの胃袋どうなってるのってビックリしましたわ。


2人とも、17皿ずつくらい食べて

(娘、体格と年齢の割に明らかに食い過ぎじゃない?)


ちょっと来ない間に、もっと食べるようになってる。

私なんて、もちろん遠慮してだけど3皿よ!



実は、2/29までの期限つきの

楽天のポイントが、7000円ほどたまっていて。


これは良い機会!

ポイントで食べることに決めていました。


が、半端に残っても2/29までに、あとは何で使えるかなーと

心配していました、、、




が、


私は甘かった。




前は、お会計が3人で6000円くらいだったのが

今回、







¥8,657札束

なり。

ゲローゲローゲローゲロー



ポイント使いきれるかの心配無用だった。

あはははは←笑うしかない




でも、実質ゼロ円でこれだけ食べられたんだもん。

得した!



2人共、満足してくれて良かったわ。



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ