イベントバナー


約束通り



娘と観てきました🎥


公開日の翌日に、次男をデイサービスに預けて

行きました。








朝イチの回を予約したので、

早い時間だったのですが、朝から沢山のお客さんがいました。



映画なんて久しぶり!


娘と「鬼滅の刃」を観た以来です。

その鬼滅の刃、今はまた映画が上映中なのですね。


でも今回はハイキュー。



実は、娘と楽しみたくて

映画公開の前に、漫画本をレンタルしました。


本当はアニメを観たかったけれど、

その時間拘束されてしまうので無理だし、

(漫画なら自分のペースで色々な場所で楽に読める)きちんと原作を読んでみたかったのもあるかな。


でも、10巻までが限界でした。

だって40巻以上もあるのよネガティブ

とにかく時間がなくて悲しい


でも、大体の登場人物や高校を把握したので

予習しておいて良かったです!




さてさて。

初めて、ムビチケなんてものを買い

席の予約もして、、、

いつもは端っこが好きですが、娘ご希望の真ん中の良い席を取り。。。


朝イチで映画へ。

既にお客さんがいっぱい!


限定のタンブラーは初日で既に売り切れてしまったそうです。




音駒のタンブラー、買ってあげたかったな悲しい




タンブラーは残念でしたが、

入場の時に頂けるお目当ての特典



私も読んだけど楽しかった。

作者さんからのハイキューへの愛を感じました愛




映画は、というと

とても感動しました。泣いちゃった赤ちゃん泣き

10巻しか読んでないけど


ネタバレしたくないからだけど、やっぱり仲間とか青春とか努力とか、、、

良かった!



娘も、大興奮!

この日を楽しみにしていたもんね。


映画っていいな〜

また映画館に行きたいなって思いましたニコニコ



LINE漫画

https://app-manga.line.me/app/periodic/Z0002651?_appstore=0


ピッコマ